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[ 2020/03/26 10:03 ]

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今週のぷちまる
今週は、お肌に優しい食事をしませんか?

今は乾燥による肌のかさつきが気になります。
緑黄色野菜に代表されるビタミンA、うなぎやナッツ類に豊富なビタミンE、豚肉などに豊富なビタミンB群などは、お肌を健康に保つために大切な栄養素です。
逆に、肌の調子を悪くする食べ物は、インスタント食品やお菓子、マーガリン等があります。
全く摂らないというのは無理だと思いますが、少し意識してみましょう。
[ 2020/03/19 09:46 ]

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今週のぷちまる
今週のぷちまる

今週は食べた料理でいちばん高カロリーだったもの、低カロリーのものを確認しましょう。

実際にどのメニューが高カロリー・低カロリーだったのか把握して、ダイエットに活かしましょう。

高カロリー・低カロリーの食べ物を振り返ることで、次回の食材・食事メニュー選びの正しい知識に繋がります。
[ 2020/03/12 09:14 ]

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今週のぷちまる
今週は日本を感じる食事を楽しんでみませんか?

みそ、納豆、切り干し大根、こんにゃく、豆腐など、お米を主食に豆類や豆製品、野菜中心の動物性脂質が少ない食事はダイエット向きです。
更に、大豆由来のたんぱく質(ソイプロテイン)は動物性に比べ吸収が緩やかなので、満腹感を持続してくれるのでダイエットにもおすすめです。
[ 2020/03/05 09:14 ]

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