FC2ブログ
三鷹の森ジブリ美術館に行ってきました!!
本当に、平日休みだと幼稚園に行っている上の子と出かける機会がありませんねー。

ですが今回、前々から行きたかった三鷹の森ジブリ美術館に月曜日に行ってきました!!

当日は、下の子が39度の高熱を出したので、妻と2人でお留守番。

上の子と2人でデートです。(笑)

いつもは幼稚園バスで帰ってくるんですが、それをお迎えにして直行で出発!!

車で1時間ちょっとの道のりです。

ここは、前売りチケット制です。

現地に直接行っても入れません。

外観はこんな感じ。

image1 (55)

建物を覆うツタがいい感じです。

そして中では写真撮影が禁止されています。

宮崎駿さん曰く、目で見て記憶して下さい。とのことです。

中の感想としては、結構楽しい!!です。

平日の夕方ということもあり、かなり空いていて猫バスも遊び放題でした。

是非、行って体感してみてください!!

その後、猫バスでたっぷり遊んだらお腹が空いたとのことだたので、これまた空いていた美術館内にあるレストランに。

image1 (56)

image3 (17)

二人でハンバーグを食べて、

image2 (46)

時間ギリギリの18時まで遊んで帰ってきました。

帰りは渋滞に巻き込まれてまぁー大変でした。(自宅まで2時間かかりました。)

疲れたー。けど、久しぶりに上の子とふれあえて楽しかったです!!

今月、そして今週も頑張ります!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

12月、そして年末年始の予定 

7日(月) 休診
 14日(月) 休診 
 19日(土) 勉強会参加の為、13時までの診療。
 21日(月) 休診 
 23日(祝・水) 17時まで
 28日(月) 休診
 30日(水) 13時まで。午後は予約のみ。
 31日(木) 13時まで。午後は予約のみ。
1月1日(金) 休診
  2日(土) 休診
  3日(日) 休診
  4日(月) 休診
  5日(火) 平常通り診療。
 *毎週平日の水曜日の午後は予約のみの診療です。

曜日の並びで今年の年末年始のお休みはこんな感じにしました。

年末(30日、31日)午後のご予約はお早めに!!

ご来院お待ちしております。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

LINE@を始めました。

友だち追加数

こちらをクリックまたは、



こちらのQRコード読み込みください。

ホームページからもフォローできます。

当院の治療時間の変更や、健康に関する情報をお伝えしていきたいと思います。

一人ひとりLINE@を通して会話もできるので、お身体に関する質問やお悩み等、遠慮なくご相談ください。

皆様のフォローお待ちしています。

宜しくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

土日・祝日の診療時間が長くなりました!!

今までは、9時~13時までの午前のみの診療でしたが。

9時~13時、お昼休みを挟みまして15時~17時まで

の夕方までの診療となります。

それに併せて、水曜日の診療が

9時~13時、午後は予約のみの受付けとなります。

これから、チラシなどでもアナウンスしていきますので宜しくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

青戸はなまる鍼灸接骨院facebookいいね!して下さいね~。

青戸はなまる鍼灸接骨院
東京都葛飾区青戸7-18-1 ルベール瀬田1F

お問い合わせ・ご予約の方はこちらからお電話もしくはメールをください。
03-6662-9850
info@aotohanamaru.com



スポンサーサイト



[ 2015/12/02 10:36 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |